Teeです。

5月もあっと言う間に前半が終わりました。
GWもあったりであっという間ですね。

さてそんな大型連休を期待しているあなた。
来年のカレンダーは悲惨です。
個人で独立を考えているなら2017年1月がオススメですね。

と、ここで前半の収支報告
  合計回数 合計lot 合計金額   勝率
合計pips
2016年5月 27 169 ¥-44,984 ¥-12,568 37.0%

1取引
利益 利益平均 損失平均 損益比率
¥-1,666.07 ¥10,809.90 ¥-9,004.88 1.200

取引回数がいつもの半分以下になっているのは大型連休のせいじゃなくて狙い通りなんだけど結果は狙いと全然違います!!
勝率が低いので、後半には戻るでしょという楽観視をしていますがどうなるのか。
損失比率は狙い通りなんで、5割に戻るとかなりのプラスです。

そんな淡い期待をしながら後半戦を頑張ります。
数字は悲惨ですが、先月ほど落ち込んでいないのは連休のせいかな。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村