Teeです。
ようやく後半戦に初の白丸が。ここまで9連敗。

今月はちょっと思うところがありトレンドフォローに特化していたんですけど、それじゃーダメだってことでした。
FXで9割の人が負ける理由なんだなと。トレンドがつかめていて動いている方向や反転ポイントには理解できているのに負ける。
理由は損切りがあるから。
損切りをしなければトレンドに乗れているので勝ち続けてるなと。

でもこの考え方が一番ダメ!!
この理由付けで損切りをやめると大きな一発が待っています。
この一発がすべての勝ち(価値といってもいい)を吹き飛ばしますね〜。

常に勝つ方法はなく短いトレードでの結果なんて、その後のすべてに当てはまるわけではないんですよね。

最後に大相撲。
稀勢の里っていまいち好きにはなれない力士なんですけど、今回ばかりは「ついに・・・」と思っていましたね。
白鵬にはいい相撲で負けたので次の日は大丈夫かと思ったら、しら〜っとする負けっぷり。
まさに尻すぼみでしたね。

これで来場所に優勝して横綱になんかなったら、ダメでしょ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村