昨日はサッカーW杯ブラジル・ドイツ戦を見てしまい、ブログを書くのを忘れてしまいました。スポーツはやりませんが、世界一流のプレーを見ているのは、やっぱり楽しいなと思うところです。
日経平均、上値は重いといいながらやっぱり強い感じですね。そんな中、仕込んでいた日本ガス(8174)の売りを2,268円で 決済し、1万円ちょっとのお小遣い。基本的には上昇トレンドな相場の中、売りで利益を出せたのはちょっと嬉しいところです。
まあこれもすべてぺけまるのおかげではあります。自分でどの銘柄を買おうかまったく考えなくて いいのは楽ですが、鵜飼いの鵜のようで、能が無い気もしたりするけど、まあ儲かればいいか。
ポジションはだいぶ整理されて、週末をまたぐのは郵船1枚 のみ。騰がると、2,3枚買っておけばよかったとか思うのは世の常ですが、5,000円あったらビールと焼き鳥食べられるので、明日の飲み代を稼ぐという目的には十分です。
20140704