台風来てるみたいで、沖縄の人はきっと盛り上がってますね。地元の人は台風が来るとテンションがあがってしまい、近所のスーバーに用も無く集まるって、沖縄に出張したとき現地の人に聞いたことあるけど、ホントかな?
さて、日経平均どうにも煮え切りませんね。 郵船の含み益も焼き鳥が食べられる額から、立ち飲み屋で1杯のレベルになってきてしまった・・・。円相場がちょっと円高に振れている感じなので、明日は下がりますかね。ぺけまるNapaValleyさんが、カシオ(6952)を売れというエントリーを今日公開していたので、明日の寄りつきで売ってみようかなと画策しています。新興市場はあまり見ませんが、日本通信、暴騰したようですね。モバイルWiFiルーター仕事で使ってますが、買い切りで便利です。まあ、ここで宣伝してもしょうが無いですが・・・。
名称未設定